yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

むむ・・・

今友達と電話してたらいきなりプツッと切れた・・・。
何かあったのかな・・・つながらないから心配。

夕方ごろに遅いランチをしたので夜になってもおなかが減らず、なんとなく何か食べたくなったところでめかぶとオクラと納豆をネバネバ混ぜて食べました。
なかなか健康的!おいしかった♪

ノルウェイの森は読み終わりました。
・・・。
結局わからず、?ばっかり出ました。
なんかよくわかんなーい!
しかもちょっと具合悪くなったし。

気を取り直して吉本ばなな買って帰りました。

『アルゼンチンババア』が映画化されるって言ってたけど、それは買いませんでした。
映画見てみようか、原作にとどまっておこうか迷い中。
アルゼンチンババア役の鈴木京香の写真をこないだ見たけどケバかったなぁ・・・。
[PR]
by miyumi-m | 2006-09-07 00:05 | diary