yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

うーん・・・

本を読んでて、たしかに自分にとってためにはなるんだけど、何か足りない・・・

と思って行き着いた先は、やっぱり音楽を聴くしかない!

ということで、ついに!
デジタルオーディオプレイヤーを買いました!c0091161_22284383.jpg
気づけばコンポは壊れてるし、だからCDをMDに焼けず、ポータブルCDプレイヤーもないから車でしか聴かず、いつの間にか聴くことから遠ざかっていた。。
と、プレイヤーのせいにして、ま、ちょうどこういうの欲しかったし、ヨドバシカメラで3,40分悩んで買いました。

わーいわーいと写真撮ろうとしたらさっそく落とした・・・
あー!!まだ使ってないのに。。
壊れていないことを祈ります。
[PR]
by miyumi-m | 2006-09-08 22:37 | diary