yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

えっと、今日は・・・

同じような日が続くと今日は何日で何曜日かがわからなくなってくるのです・・・。

明日はおうちでレッスンです。
もう一週間かぁ、早いなぁ。

今日はなかなか集中できました。
少しでも、前に進んだことがあったわけなので、よいとします。
よくやった、私。

朝から寒かった~~~
すっかり秋の気配。
秋に着る服が欲しくなるけどガマンガマン。
次に狙うはデジカメ!
前はいろいろ考えて行動してたけど、前進あるのみ!
欲しいとなったらためらわずに投資することにしました。
デジカメは・・・具体的にはわからないけど、私には必要!!
なので、ギャラが入ったら買おうっと。

今度の大学のコンサート、お仕事で聴きにいけなくなっちゃいました、残念!
私の招待券、誰かにあげようかな。
学生の皆様、ごめんなさーい。
無事に成功されることを祈ってます!
[PR]
by miyumi-m | 2006-09-13 23:29 | diary