yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

あーあ、

わかっていることなんだけど、改めて人に言われるとグサッと、くるもんだな・・・。
何かを始めるとき、いっつも始めるのが遅いから後になって慌てふためく、繰り返し・・・。
結局、わかってないんだな、。。
今ここでスパッと直さないと、癖でずっと続いてしまう気がする(現にいまそうだし)から直すぞ!!
過去へは戻れないわけだから、今、ここで始めなきゃ!

日記にする必要はないかもしれないけど、書くことによって実行しないわけにもいかなくなるし。
考えすぎも禁物、人に適度に相談することも必要・・・だ。

家にいただいた紅茶がわりとあって、きょうはレピシアの紅茶飲みました。
ダージリンに(何かの)花びらが入ってて、香りもよくっておいしかったー♪
ちょっと涼しくなってきて、あったかいのを飲みたくなってきたので。
ちょっと紅茶にはまりそうです。
コーヒー(ミルクたっぷり)も好きなんだけど。
[PR]
by miyumi-m | 2006-09-14 23:20 | diary