人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

うれしかったこと

昨日はパソコン開かなかったので2日分。

blue malletのコンサートに行きました。
打楽器、マリンバソロのコンサートで、4人、演奏されました。
こんなにいいコンサートなのにお客さんが少なくて残念・・・。
私もいろんな人に声かければよかったなーと思いました。

よくあるコンサートと違うのは、その日に演奏された曲の楽譜販売はもちろん、プログラムに出版社も載せてあって、打楽器音楽の情報発信のような役割もしていて、コンサートの趣旨がよく感じられるコンサートでした。

こうしてコンサートに行くと、直接言われる訳ではないのに、自分が励まされたように感じるときがあって、すごく元気が出ます。
今回はそんなコンサートでした。
行ってほんとによかった。
私も頑張ろう。
次回もどんな方がどんな曲を演奏されるか楽しみです!

今日は勝手にお休みの日と決めて、のんびりしてました。
いつもそんなような感じだけど、ちゃんと普段は自分のためにやることしてますので。

無性に映画「男はつらいよ」見たいなーと思ったけど、ツタヤには行かず、結局少し買い物程度で終わりました。

今は今年の残りの予定を見極める大事な分岐点に立っているので、落ち着いて今後の予定を立てようと思っています。

そうそう、昨日運よくORBISのオイルクレンジングとリップをもらいました♪
わーいわーい、超ラッキー☆
とある男の人がすっごい欲しそうにしてて、女性限定だったから本当はもらえないけど、余ってたからもらって帰ってました。
それが入ってた布製のバッグが欲しかったらしいいんだけど、友達とその人の想像話で少し盛り上がっちゃいました。
女装が趣味とかだったりして~、みたいな。
by miyumi-m | 2006-09-19 01:50 | diary