人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

暑い~

まだ今日は終わってないけど・・・
パソコン開いたついでに。

すっかりmixiに日記書かなくなってしまった・・・
うーん、どうもこっちにかたよってしまう・・・
マイミクの皆様すみません・・・

とにかく蒸し暑い!!
この間の涼しさはいったいなんだったんだ!
あ~暑い~。

この暑さに乗っかって熱~くタイコを練習!!
気づけばいっつも練習するものがたまってる・・・
幸せなことだ!

今は(というか今日のところ)ラッシュアウトとルボンbの練習です。
ラッシュアウトは12月の予定だけど、25日に合わせするから。
繰り返しばっかりでさほど難しくはないから、合わせて作ってくのが楽しみです。
金属楽器は何使おうかな。

ルボンはいつもの通り、本番の機会を作るためで、最初に演奏する予定。
短いけどやっぱり難しいなぁ。
やればやるほど奥が深いし、少し本番から離れ気味の私にとっては大事な演奏になる気がする。
ひたすら装飾音符の練習・・・

それにしてもマニアックだなー。

このあとはさらにいろいろやらなきゃ、楽器集めもしなきゃ、あーパンクしそう。
by miyumi-m | 2006-09-20 15:27 | diary