yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

本日(?)2回目

書いておこうと思って忘れてたけど、これは書いておきたいと思ったので書いとこ。

あれはこの前の土曜日の夜。
家の前に突然パトカーと消防車が2台ずつ止まりました。
ふと、斜め前のマンションを見ると、黄色いテープが張られてて物々しい騒ぎになっていました。
事件!!
でも人が運び込まれたりしてる様子もないし、なんだろうと思ってみてたらいっぱい写真を地面に向かって撮っていました。
は~~~、飛び降り??
ほぼ間違いないと思って寝ました。
たまにあるんだよなぁ、ここのマンション・・・

夏のギャラが思ったより多かったから楽器買っちゃおう~♪
キリがないけど買わなきゃないし。
うーん、何にしよう。
[PR]
by miyumi-m | 2006-09-21 00:31 | diary