yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

眠い、

眠ーい。
けど、パソコンにむかう。
なんかネットとかって、始めだすととまらない。

2週間で譜読み終わりって書いたけど、とても間に合わない!!
さっそく遅れてます。
明日できる限り時間使って、頑張ろ。

明日はいろんなコンサートがあって行きたいものがいくつかあったけどその中から私が選んだコンサートは・・・
明日感想書きます。

そうそう、今日は久しぶりにアンサンブルしました。
やっぱり、なーんか鈍ってる・・・
音楽してない!
しかも私、思ったらいろいろ言うからなんか嫌な人・・・みたい。
まぁそれはともかく、もっともっと数をこなして、ブランクを作らないようにしなくちゃなぁ。
打楽器始めて13年、だけど年数どうこうよりとにかく貪欲にやっていきたい!
[PR]
by miyumi-m | 2006-09-26 01:24 | diary