yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

おととい

山梨に中学生の講習会に行ってきました。
講習会、毎年どこかは行っているのでもう慣れましたが・・・

20人は多すぎ!!

かまわないけど、大変です、教える方にとっては。せめて10人くらいがベストなんだけどなぁ。
でもみんな熱心に、私のハイペースなレッスンにも頑張ってついてきてくれました。
午後はさすがにぐったりでしたが、ロールの練習になると目が覚めたかのようにたたき続けていました。

山梨は寒いかも、と聞いていましたがそうでもなく、涼しく快適に過ごせました。
曇っていて、晴れてれば富士山とか八ヶ岳がきれいに見えるとのことだったのでざんねんー。

というわけで、同じ日の国立の定期には行けませんでした。
あぁまたしても残念。
お客さん、たくさん入ったそうで、よかったですね。
学生の皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by miyumi-m | 2006-10-03 12:12 | diary