yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

買い物

久々に母と買い物に行きました。
近場の町田ですが。
modiもできたからなんとなく行ってみたかったし。

でも、JRよりのマルイの方が私は使うだろうな、と思った。
好きなカフェがあるのはいいんだけど。

デパ地下では漬物買って帰りました。
最近無性に漬物が食べたくて。
野沢菜とか、高菜とか。
こないだサンクスでおにぎりにまるごと葉っぱを巻いてるのがあって、それはそれはコンビニのおにぎりにしてはおいしくて。
それから無性に漬物欲しくなりました。

で、さっきの夕飯で食べたけど、イマイチ・・・。
こんなはずじゃなかったんだけどなー。
残念!!
京都で買った味すぐきとみぶ菜はおいしかった。
あれがもう一回食べたい!

ようやく今日、いまさらってる曲がおもしろくなってきた。
というか、練習が楽しくなってきた。
こうなるまでに時間がかかるし、つらいのよね・・・
あー、うまい譜面の読み方ってどうしたらいいんだろう。
うまく読んでそれが楽しい方法を考えればいいのかな、それをしてないからしんどいのかなー。
ちょっと考えてみよう。
[PR]
by miyumi-m | 2006-10-17 22:52 | diary