yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

音楽教室

今月2度目の山梨に行ってきました。
今日は音楽教室です。
うれしいことに、ギャロップと剣の舞のソロマリンバを弾かせていただきました。

場所は富士山が目の前の小学校で、なんと小さなコンサートホールがある学校でした。
作りがりっぱだったし、驚き。
午前午後の2ステで、1時間ずつ、次から次へといろんな曲を・・・
まだまだ未熟者ですが、とてもよい経験になりました。
いつもより落ち着いてできたし、いいところも悪いところも発見できました。
また楽しい演奏がしたいです♪

現地に着いて最初にされた注意があります。

「最近この近くで熊が出たので気をつけてください」

え~~~!
いろんなところで人里に下りてきてる熊だけど、ここでもか!
と思いつつも、
熊、その辺歩いてないかな~
と、変に期待してしまったりしました。
でも、子供たちが襲われないといいなぁ。
住民の無事を祈り、今日も曇ってて陰だけの富士山だったけどしっかり目に焼き付けて帰ってきました。
写真撮れなかったのよね。

帰りのバスでは爆睡。
疲れがどっと出ました。
[PR]
by miyumi-m | 2006-10-20 23:19 | diary