yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

のんびりな私

今日も寒いよ!!!
あ~~~、冷える!!!

人に心配されて初めて気づく私ののんびり加減。
だからいっつも直前になって焦る・・・ことが多い。

だから、早めに準備してるのに、でも進んでない・・・。
三つ子の魂百までって言うけど、やっぱり変えられないのかな。
いや、変えようとしないかぎり変わらないよな。
とにかく動かないと、私。

お昼にカニいくら丼を食べました♪
おいしいスーパーのだけど。
いくらとカニなんて、海鮮類の中で一番好きなものです、あー幸せ。

明日はほぼ1ヶ月ぶりの運転。
大丈夫かな・・・。
[PR]
by miyumi-m | 2006-10-24 23:57 | diary