yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

どうしよう~~~!

パソコンのメールが変!!

なんかいつものように普通に見れない。
勝手にスキャンしてくれるのはいいんだけど、それがフリーズするし、最近いろんな起動が遅いのよね。

昨日ウイルス対策するのにダウンロードしたらこうなった・・・そのせいかな。
インターネットはちゃんとできるけど、メールが見れない!
イライラする!!!


今日はいい天気で、心配してた運転もなんなく、平気でした。
なんでもやらなきゃわからないな、先のことを心配しすぎるのは無駄だと、改めて思いました。
もっとこう、どっしりと。していよう。

あったかくて、風も気持ちよくて、遠回りして走りました。
車欲しいなぁ。
[PR]
by miyumi-m | 2006-10-25 23:55 | diary