yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

11月だから

スキン変えました。
爽やかな「空」です。

今日も練習頑張ったけど、イマイチ集中できなかった。
なんでだろう。
明日は頑張るぞ!

帰ってきてからはドラマ「ちびまる子ちゃん」を見ました。
まるちゃん世代ですから、やっぱり見るしかありません。
まるちゃんかわいかったなー。
たまちゃん役の子も好きです。
前に凛ちゃんやってた子。

子役は大きくなっていってイメージ変わってきちゃうのは仕方ないけど、小さいときのかわいらしさをそのままにしておいてあげたいと勝手に思ってしまいます。

アナウンサーが3人も出てたけど、アナウンサーがこういうの多いな、確か映画の大奥にも出てるはず。
まぁいいけど。

あぁ眠い。
でも疲れるって、疲れるのには変わりないけど気持ちがいいものです。
要するに、働いた感があって、充実してますね。
生活にメリハリって大事だな。
[PR]
by miyumi-m | 2006-11-01 02:32 | diary