人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

2人の私

私の中に、2人の私がいる・・・。

頑張って上手くなって、楽しく音楽したいなー!
だから練習頑張ろう!!
今度こういう練習してみよう!

というかなり前向きな私と、

え~、もういいじゃん、もっとゆっくり寝たいしまた練習すればいいから今日は休みなよ~。
どうにかなるさ。

と、なんとも無責任なやる気ない私。

私は力を入れすぎて逆に楽しめずにまいっちゃうことがあるから、
適度に力を抜けばいいんだけどその加減がわからず、悪い方へと流れることがよくある。。
つまり、楽しくなくしてやる気をもなくしてしまう。
いろんな悔しい思いや、いい演奏聴いた後とかは逆にやる気がメラメラと燃えてきます。

その間でいればいいのに。
と、本当の私は思う。
自分なのに、コントロールできない。
単なる甘えなのかなぁ。
by miyumi-m | 2006-11-10 00:59 | diary