yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

目について

最近よく目が乾きます。
ドライアイなのはわかってるけど、こんなに乾かなくてもいいじゃん。
っていうくらい。
コンタクトにしようかな。
と、いつもの重い腰をまだ上げてない状態だけど、これじゃどうかな、コンタクトなんとなく私に合わなさそう~。

テレビでマサイ族の村を取材してたけど、視力が8.0なんだって!

「ほら、あそこにインパラの群れがいるだろ?」

は?どこですか?
カメラでさえはっきり確認できないんだよ、住んでる環境ってすごく影響するんだな・・・。
マサイ族が東京にきたら物が近すぎてすぐ目が疲れちゃうんじゃないかな。
私も昔は1.5の視力を自慢してたのに。
この年でその視力だったら間違いなく自慢できましたね、まぁ自慢と言うか・・・。
[PR]
by miyumi-m | 2006-11-19 00:37 | diary