人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

渋谷と好きなもの。

今日は合わせの後、渋谷の町をウロウロウロウロ・・・。
すごい歩いてしまいました。
おかげで寒いけどほっかほかに暖まりました。

アフタヌーンティーに行き、Iちゃんが手帳のリフィルが欲しいから買っていたのですが、
アフタヌーンティーの手帳、完全に惹かれました。
かわいい!!!
でも、私には大事な大事な手帳があるから、リフィルを買って、アフタヌーンティーを忘れよう・・・
と思うけど、どうかな~。
結構使ったし、1年くらい変えたっていいかなー。
気分転換、新年を迎えるわけだし。

よし、変えよう!
決断力が私は足りないからこういうときはスパッと決めることにしよう。

話し戻って、Afternoon Teaはやっぱりかわいい。
どこでもお店があったら入って眺めてしまいます。
でも、いつも買うのを躊躇してしまう。
あぁここでも決断力のなさが露呈するなぁ。

あと、私はミッフィーが好きで、この間母が集めたパンのシールでもらったミッフィーのトートバッグをもらいました。
すでに母は一つ持っていたのでくれました。
さすがに普段は持てないけど、楽器入れたりして使おうと思います。
ミッフィーのストラップを長年つけてて色あせ、ミッフィーじゃないとひんしゅくかったりしてました・・・。
でもそのくらい好きなんですよー。
by miyumi-m | 2006-12-04 23:44 | diary