yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごと

寒い寒い、今帰ってきたばかりなので、外は寒い~!

今日は元気のない話。
別にブログに書くことないのだけど。
なのでひとりごと。
のっけから暗いけど。
こういう日もあるのです。
ホルモンバランスとか、いろんな要因あるだろうけど、
強がりだから弱いところを隠してしまいます。
そして自分で苦しくなってしまう、簡単にいえばストレスがピークを超えるような。

人を励ますように自分で自分を励まし、乗り切ってるけど、たまに限界。
今日は何も考えず、ゆっくりしよう。
今の自分を受け入れて、一つずつ進んでいこう。と思う。

私の中の二人の私がこうしてバランスをとっている。
少しずつ、明るい前向きな私が私になるようにしていきたいな。
今はどっちが私か、私は何なのか!(哲学?)わからない。

少し、楽になった。
好きな曲が、頭の中をぐるぐるまわっています。
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-07 01:17 | diary