yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

今日のいろいろ

本日2回目の更新。

年賀状を作っていました。
いつものように素材集を買ってレイアウトしてます。
ほとんどそのままだけど。
たくさんあるから迷っちゃうんだよな~。
それから出す相手によって変えたほうがいいかなとか、
男性と女性でわけようかなとか、
変なトコでこだわっちゃいます。

印刷はまだで、とりあえずいろいろ作ってみました。


それから今日はひどい筋肉痛で・・・
そういえば昨日、立ったり座ったりと、屈伸運動を自然としてたことに気づきました。
でもそれだけで筋肉痛なんて!!
あぁ悲しい。


あと、素材集と一緒に「椿山課長の七日間」を買いました。
久々の本。
映画化されて知ったのですが、あらすじ聞いたらおもしろそうだったから買ってみました。
浅田次郎はほとんどおもしろかったから期待は裏切らないであろう。
「霞町物語」とか、短編集が好きでよく読みました。
「地下鉄に乗って」も映画になったけど、見逃しちゃったんだよなぁ。
DVDのレンタルを待ちます!

レンタルと言えば、ツタヤの割引券、
2000円分もらったのに1月末までの期限。
短いよ!
使い切れないよ!
使うけど、もうちょっと期限延ばしてくれればいいのにー。


はぁ、眠い。
でもパソコン止まんない。
規則正しく生活しなくちゃ。
なので、そろそろ寝る!
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-10 01:37 | diary