yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ふう。

んー、今日もいろいろあり、当たり前か。
疲れました。
早くお風呂に入ってぐっすり寝たい!

「椿山課長の七日間」、まだ読みはじめだけどおもしろい!
映画も見たくなりました。
死後の世界って、あんなふうだったらおもしろいのに。
でも、死ぬって切なくて淋しい。
もう少ししっくりくる言葉があるはずなんだけど、ボキャブラリーが足りないから・・・。
続きが楽しみ。
感想はまた改めて。
長くなりそ~。

ケータイのバイブレーション機能が作動するときとしないときがあって・・・
機種変しようかな。
でも、気に入ったケータイもないし・・・
どうしよう。
あと4ヶ月使えば丸2年。
我慢しようかなぁ。
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-12 00:26 | diary