yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

運動しなきゃ?

今日は初、ケータイから。
久々のマリンバ教室。
あ、でも先月のレッスンそういえば思い出した。
自分のことでいっぱいな時期だったからあまり記憶になかったけど。
今日もエンターテイナー。
来月は私の伴奏つきでできるといいな。

朝起きるのがめっきり弱くなってしまいました。
たぶん、低血圧なんだと思うのですが。
貧血気味だし。
体質と食生活改善したいけど、具体的にどうしたら効果的かなぁ。
やっぱ少し運動しなきゃだめかな。
卓球、バドミントン、テニス、バレーボールあたりは高校と大学の時よく遊んでたけど、んー、今はなんとなく水泳がしたい!
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-13 01:39 | diary