yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

初めて

なんだろう、すごい眠気が・・・。
夕方に小腹が空いたので、パンを2つ食べたんです。
黒糖パン。
そしたらものすごく眠くなって。
今もずっと。
寝不足のわけがなく、
だって今日は11時まで寝れたから。

考えられる原因は2つ。
パンに睡眠薬が入っていた。
もしくは寝すぎ。
後者の気がするけど・・・
こんなに何もできないほど眠いって、
こんなことは初めてだ。

初めてといえば、
1ヶ月くらい前、初めて金縛りというものに遭いました。
ほんとに体が動かなくなるんですね!!
今まで信じてなかったんです、そんな状況。
夢じゃないの?って。
まぁでも脳は起きてて体は寝ているような感じ・・・。
誰かが上に乗っている、ということは確認しませんでしたが。
体を動かすことをあきらめてそのまま寝たから。
さすがにちょっと怖かったです。
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-14 23:03 | diary