yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

理不尽

物事の筋道が通らないこと。道理にあわないこと。また、そのさま。無理無体。
「―な要求」「―な仕打ち」

まさに今日にぴったりな言葉。
物事の筋道に正解はないだろうが、
今日は私の道理に反することばかりで疲れました。
やり切れない思い。


気を取り直して。
久々にFARMに行きました♪
洗足学園をご存知なら知ってるはず。
ジェノベーゼを頼んだのですが、あいにく切れてて、残念。
代わりにホワイトソースのチキンを食べました。
デザートもいけるかな~と思ったけど、
おなかいっぱい食べて今回はあきらめました。
CUBEの後だったから、YUKOちゃんとFunny話で盛り上がり。
Funnyって、ほんとにFunnyだから笑える・・・!
あーでもおいしかった!

そのあと時間が空いたのでお気に入りカフェでまったり。
結局そこでケーキを食べてしまいました。
人が食べてると食べたくなっちゃうから・・・。
「椿山課長の~」も佳境に入ってきて、読み込んでしまいました。
椿山はどうなっちゃうの?
蓮ちゃんはどうなっちゃうの?
弁護士はどうなっちゃうの?
続きが気になります。

師走の時期にこんなにまったりしてるのもレアだなぁと思いつつ、
1時間ほど満喫しました。

夜、帰りに酔っ払って倒れてるおじさん発見。
大丈夫かなぁ・・・
でも手を差し伸べられない、冷たい人でした・・・私。
明日までに暖かいところで寝ていることを祈ります。
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-16 00:29 | diary