yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ring

c0091161_042549.jpg
下北で買った指輪。
3月に衝動買いして勢いで買ったんです。
でも気に入ってて、たまーにはめてました。

が、よーく見るとピンクの部分。
いつの間にか取れてる!!
しかも今日、新たに2つ取れてしまいました。
あ~、ショック~。
全部なくならないといいな・・・。
仕方ないか、500円だったし。
どうせだったら色違いも買っておくんだったな。

いよいよケータイがぶっ壊れてきた。
いつまでもメール送信画面だし、
消したはずのデータが残ってるし。
機種変する余裕もないんだけどなぁ。

明日はCUBEの合わせです♪
本番って、いつも気づいたらすぐそこに迫ってるんですよね。
なんとなくいい感じになってきたので、明日も楽しく頑張ります!
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-20 00:50 | diary