yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

さ、さ、さささ・・・

寒い!!
暖房けちって使ってないから。
あー、でも風邪引くなぁ、。

CUBEは順調です。
てゆーか、気づいたらずっとしゃべってる・・・。
今日もいろいろしゃべりましたが、音楽について。
トランスやミニマルミュージックについてなど。
語り合ってしまいました。

まじめな話もそこそこに、
練習室にいつの間にか設置されていたテレビを30分くらい見る。
ちょうどお昼だったからいいとも。
お題はクリスマスに彼氏にしてほしい演出。
別にいらないよねーといいつつ、
テレビに見入り、話しかける二人。
完全におばちゃんでした。

それにしてもプラズマ?液晶?
映りがすごくいいですね!
テレビの中の人がリアルに感じました。
もうテレビ映りがどうとか、
化粧でごまかすとかできないんじゃないかと思うくらいに。

ま、それで通して練習終了。
あとは前日になってしまうので、個人でさらっておきます!

そのあとは中高生のレッスン。
来月のアンサンブル頑張って欲しいです!
校内のコンテストだそうですが、1位になるとディズニーランドのパスポートがもらえるというなんだかさすがリッチな景品。

そしてさっきまで、「14才の母」最終回見ました。
最終回はなんとなく話がうまくつながらない気がしたけど、
赤ちゃんが退院するときに田中美佐子が泣いたときは私も涙・・・。
そういう人の心情が手に取るように伝わってくると胸がいっぱいになって号泣しちゃうんですよねぇ。
無事に退院してよかった。。
その後の生活も見たいなー。
役者さんがとにかくよかったなーと思うドラマでした。
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-21 00:32 | diary