yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

パスポートセンター

横浜に行きました。
買い物とか、遊びに行く目的ならもう少しウキウキなんですけど、
今日はパスポートを取りに行きました。

みなとみらい線で日本大通りで下車。
地上に出ると普通の大通りに出ましたが、
少し離れたところにランドマークタワーが見え、
大通りに面した建物は西洋の館のような、古いけど味のある建物が並んでいました。
やっぱ横浜だ!

パスポートセンターは、年末にもかかわらず長蛇の列。
私は地元で申請を済ませていたし、受け取りもすんなりできました。
それにしてもこの年の瀬にパスポート申請するなんて、
いつどこにみんな行くのだろう。

なんて、余計なお世話ですけど。
今度はもっとゆっくり横浜行きたいなぁ。

そのあとそのまま直通電車で渋谷に移動。
買い物したいっ!
けど、少々ガマンして、たっぷりウインドショッピングしてきました。
来月になったらセールだし・・・。
その資金すら危ういけどさ~。。

ま、毎日楽しく過ごせればそれでいいんです!
[PR]
by miyumi-m | 2006-12-27 21:46 | diary