yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はアンサンブルのコンサートが4公演控えております。
今まで以上に楽しいコンサートを作っていきたいと思います。

あさってからはPhonixのレコーディングが始まります。
発売などに関しては未定ですが、
素敵なCDになるように頑張ります。

そして、今年は一人のmusicianとしての成長をしたいと思います。
いつも感じていることではありました。
でも、いつも以上に、
私の音楽を充実させていきたいと思います。
自分を磨き、たくさんの音楽を聴き、たくさんの人と出会うとともに、
自分がやりたいことの実現へ向けて、
まっすぐと進んでいきたいと思います。

私はその方法を見つけるのが不器用で、
なかなかうまくいかないのだけど、
たくさん分かれている道の枝葉の中で、
いいと思ったものから選んでいって、
どんなに回り道したって、
すべては糧になると信じて、
邁進していく所存でございます。


と、新年の抱負でした~。

昨日見たマグロの番組。
あれ、すごかったな~。
どなたかご覧になったかしらー。
一本吊り上げるまでの苦労、
人間味あふれる素敵な番組でした。
マグロ漁船に乗ってみたいとは思わないけど(だってものすごい揺れ)、
職人のすばらしさ、プロフェッショナルのすごさ、
間近で見てみたいものです!

さっそく夕飯に中トロを食しました。
感謝です☆
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-02 12:52 | diary