yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

中間報告

レコーディングも折り返しまして、残り2日となりました。
私は乗り番が今日までだったため、明日からはないのですが、
お手伝い&片付けに行きます。

昨日は1曲、今日は3曲。
またひとつ勉強させていただきました。
さらに、昨日は緊張していたせいもきっとあって、
テンパることが多く、車のバンパー擦るし。
それはヘコみました。
さておき、周りの方々のおかげで、無事に私の乗り番曲は録り終えました。
ストレートに指摘してくださり、ほんとにありがたかったです。
緊張したけどホントによかった。

録音しているのはコピスみよしというところで、埼玉県です。
周りは畑でのどかなところです。
駐車場も無料でたくさんあるし。
うちからはやや遠いけど、明日も元気に行ってこようと思います。
乗り番ないからなんか今日までより気が楽だったり♪
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-06 00:28 | diary