yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

今年の前期

レコーディングしてるコピスみよしに行くつもりでしたが、
乗り番なかったため急遽別件の用事を済ませ、休養も兼ねて今日は失礼していました。
正月早々バタバタしてたので、ちょうど時間が取れてよかったです。
明日は朝から行って、勉強しようと思います。

1月2月とSTBで私の大学時代の先生と先輩のライヴがあります!
しかし、1月の方は予定があるため行けず・・・。
2月はぜひ行きたいと思っているところです。
早くしないとチケットなくなっちゃうな。

そして4月はアンサンブルコンサートに加え、ソロでも演奏することになりました。
久々のソロ!!
やや不安あり。ですが、私が約1年かけてあたためた曲を1曲、
なので頑張ります!
当初も聴いてびっくりされる方多かったけど、
さらに度肝が抜けるように頑張るぞ。

と、なんとなく今年前半はこんな感じのコンサート予定になりそうです。
CDも出来上がり楽しみだし。
充実した毎日が過ごせたらいいな、と思います。
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-06 22:28 | diary