yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

休日

今日は1日自由に過ごしました。

郵便局へ行き、速達で封書を郵送して、お金預け入れして。
起きたの遅くてお昼だったからたらこスパゲッティ作りました。
よく市販されてるたらこは使わず、たまたま家にあったたらこで作りました!

パスタをゆでて、玉ねぎ炒めて、たらこをワインにちょっと浸して、
それらをさささーっとフライパンで絡めて、はいできあがり。
たまに料理すると楽しい♪
全然やらないけど、なんとなくで作れちゃうもんだな。
浅葱を散らしたかったけど、代わりにパセリ。
我ながら大満足の昼食でした!

そのあとは昼寝しそうになり・・・
起き上がって買い物へ。
お正月セールにまだ行ってなかったので、ちょうどよかった。
平日の今日はすごくお店が空いていて、わざわざ正月に買い物する必要なんてないな、と思いました。
だってまだまだいいのがたくさんあって。
ダウンコート半額で買いました!
あとは細々と、いろいろ。
この予算でこれだけ買えればもう満足です!!

帰りはドコモショップに寄って、サンマルクカフェでチョコクロ買って♪
そして帰宅。
さー、明日は・・・と手帳見たら、合わせではないですか!!
すっかり頭から抜けてました。
気づくの遅すぎ・・・
明日早めに行ってさらいます。。
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-09 22:22 | diary