yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

今欲しいもの

・パルメザンチーズの機械
理由:せっかくベルリンでチーズ買ってきたのに食べれないから

・デジカメ
理由:ベルリンでうまく機能しなかったから新しいのが欲しい。ちなみに親のを借りた。


明日どっちかを買いにいこうと思う。
あー、でも両方買っちゃいそうだなー。


今日は久しぶりに練習できました。
感覚が戻ってる、というよりかむしろよくなってる…。
ベルリン効果?
しばらく何もできない状態だったこと、いい音楽聴いたりいろんなものを見て刺激されたこと、それらがいい方向に向いたのかな。
こういうふうに刺激を受けることは大切だなって思いました。
何か目標があると毎日が楽しいし、明るく過ごせていい音楽できそうな気もするし。
悶々と、部屋で暮らしてちゃだめですね。
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-27 22:02 | diary