yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ぐうたら?

今日は昼に起きてしまった。
家にずっといてしまった。
引きこもってしまった!!
いけない、いけない、外に出て新鮮な空気をすわなくちゃ!

明日は、衣装でも見にいこうかな。
衣装って、着まわせばいいのに、毎回「こんな感じ」っていうイメージにとらわれて、
結局新しく買っちゃうんだよな。
本番違うと気分も違うっていうか。
今回のテーマは「マリンバのおねえさん」
音教あるしね。
しかも冬で寒くて体育館らしいからちょっとあったかいの・・・が欲しい。

ベルリンに行ったとき、かわいい服とかあるかなーって期待してたけど全然なかった。
なんてシンプル。
そしてだら~ってした感じ。。
背の高くてカッコいいドイツ人が着ればサマになるんだろうけど、
たぶん私が着たら子供にみえるだろう。
しかも、露出が激しいかどっちか。
そんなんじゃ、どこも隠せないから・・・。
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-29 19:55 | diary