yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごとそのままにっき

朝はめっきり弱い私。
8時に起きたのに目が全然覚めない。
体も重い。
でも頑張って朝ごはん食べたらとってもおいしかった。
朝ごはんは、朝から動くための大切な活力源だと身にしみて感じた。

お昼は差し入れのパンを食べ、
そのあとしばらく後にコーヒーを飲み、
チョコ食べようと思ったけど夕飯近くになったからやめて、
夕飯を食べた。

そして今、猛烈な眠気と戦っています。
あぁ眠い。
私は12時間程度しか活動する体力がないんだろうか。

「寒い」
と思うから寒いように、
「眠い」
と思うから眠いんだろうと思い、
気合を入れなおしてまたコーヒーでも飲んで、
ゆっくりお風呂に入ってあたたまって、
そして寝ようかな。
私の今のテーマは
「健康」と「美容」
だから。

コーヒーはだめかな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-01-31 21:47 | diary