yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

健康と美容

今日は久々に高校の友達と会う予定でしたが、風邪引いたとの連絡を受け、キャンセル。
残念だけど仕方ないですね。
早く良くなるといいな!

私は今日は家でお仕事でしたが、もう少し早く起きて散歩でも行って、
外の空気を吸わねば。
と思いました。

もやしになっちゃう。
体がなまる。
動きが鈍る。
演奏できなくなる。

と、悪循環だし、
「健康」と「美容」
がテーマの私なので、
寒さに負けないように頑張ろうと思いました。
おしまい。
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-01 20:51 | diary