yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

in溝の口

今日は今週行く養護学校の合わせ♪♪♪
Funnyです。
やっぱりアンサンブルは楽しい!
本番はFunnyオリジナルポロシャツ初お披露目です(>_<)

練習のあとはモンスーンカフェ行きました。
私はカフェのつもりだったけど、一緒に行ったIKEちゃんはバリバリごはんのつもりだったらしく(^^ゞ
おなかすいてたしバリバリ食べました!

話しだすと止まらないとはこのことで…
3時間半くらい、ずーっと食べて飲んで喋って…
やっぱりこれは女ならでは?なのかな。

明日はレヴィタン合わせ。
ここ何日か溝の口に通う生活です。
SUICAも欲しいんだけど、PASMOにしよっかな?
便利そう!!
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-11 23:36 | diary