yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

本日は。

まず。
レヴィタンの合わせ。
難しいよー!!!
リズム音痴&走り癖&一人で突っ走る
という私の短所が露呈した曲でした…。
次までに「しっかり」さらわなきゃ!

そのあとは二子玉の高島屋へ。
衣裳をなんとなく探しつつ、アフタヌーンティーへ。
パスタ食べました♪
マッシュルームのサラダサンドだったかな、それもヘルシーでおいしそうだった。

アフタヌーンティー行くと、かわいい雑貨がいっぱいあって、どれもこれも欲しい(>_<)
理想の部屋を妄想して満足、みたいな。
フォームミルク作る機械欲しいなぁ。

来週IKEAに行くことになりました。
思い切って模様替えして、楽器の棚が欲しいんです。
いいのがあるといいなー。
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-12 22:15 | diary