yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

マイチョコ

今日はバレンタインデー。
クリスマス、正月に引き続き世間が盛り上がる(?)イベントですね。

私はといえば、郵便局に行き、ごはんを食べて練習し、
製本して楽器を崩して・・・。

チョコなんて誰にもあげてません!
むしろ自分のために買ったチョコを食べました!
いわゆる、マイチョコってやつ・・・?

ベルリンに行ったとき買ったおいし~いチョコ、まだ残ってて、
これは絶対自分に!ってやつだったから満を持して今日この日に食べました!
たまたまだけど。
おいしくて幸せ。
おいしい紅茶と一緒に、ごちそううさま。

ちょっと読み返したらなんかひどい人間のようだ・・・。
義理でもいいから誰かにあげることくらい、すればよかったかな。
お世話になってる人はたくさんいるのにね。


朝起きたらのどがガラガラで。
今日はめずらしく寒いじゃありませんか。
雨も降ってたし。
明日本番だからひどくならないように寝ないとね。
久々のファニーの本番で楽しみです♪
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-14 22:35 | diary