yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

Funny音楽教室

今日は平塚市にある湘南養護学校にて音楽教室でした。
by Funny。(今回は小編成)

朝8時に家を出発して、ひたすら南下。
あまり南の方に行くことはなくて、新鮮なドライブでした♪

129→246→小田原厚木道路
という道のりで、平塚ICで降りるその時!
目の前には富士山の壮大な姿が!!!
あれにはびっくり、平塚からこんなにきれいに富士山みえるんだな・・・。
見とれてついつい車線はみ出し、一歩間違えば壁を突き破って落下・・・
そこまでいかないけど、ほんとに、あれは素敵だった!!
平塚ICを晴れの日に降りた際はご注意を。

コンサートは大盛況の中幕を閉じました。
少々事故はありましたけど。
反省材料として今後に活かそうと思います。
みんな楽しそうに聴いてくれて、半分くらい総立ちで踊ってくれて、
楽器を覗きに来てる子もいて。
なりふり構わず歌って踊るのとは違って、
音楽って聴くと楽しくて、うきうきして、ご機嫌になって、おもしろい音に反応して、
それを体の底から表しているように思いました。
音楽って、やっぱりかしこまって息をのんで聴くものじゃないというか。
だから、全ての本番でできるかわからないけど、
私の姿勢としては、聴いてくれてる人に楽しんでもらって、リラックスして、
それぞれ思い思いにその瞬間を過ごしてもらえたらいいなぁと思います。
それが、理想。

c0091161_21475288.jpg今日はFunnyオリジナルポロシャツ着たんです、初!
なかなかいい感じでした♪
Funnyグッズ、展開しますよ~、かわいいから買って☆
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-15 21:51 | concert