yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

2日分

まず昨日から。

津田山幼稚園でコンサートでした。
今回はなんだかうまくいかず、しばらく気持ちが落ちました、ズドーン。。
あー、悔しいからもう一度幼稚園行きたい。

みんなかわいいんだ、一生懸命あいさつして歌って聴いてくれて、もうっ!
子供かわいいわ。 うん。

その帰り道、ものすごい形をした車が道の真ん中に。
あらー、もしかしてこの電柱に突っ込んだ??
疲れて眠くて私の運転も危うかったのに、そんなの見ちゃってドキドキだった・・・。

その日の夕飯はお寿司~♪
私、マグロはあまり食べないけど中トロ食べちゃった。
ぼたんえびおいしかったなー、あとスミイカと・・・ん?大して食べてないかも。
今思うともっと食べときゃよかった。
めったにそんな食べれないしな~。
あぁ後悔。

今日はゆっくり寝たつもりなんだけど疲れが取れず、終始眠い一日だった。

最近読んでるのは、「美女と野球」。
「東京タワー」のリリー・フランキーですよ。
私はあまのじゃくなとこがあって、「東京タワー」は読んでないのに
「女子の生きざま」を薦められるがままに読み、「美女と野球」に至りました。

女の私から言わせると、一言で言ったら下品なんだけど、
でもすごく納得いくんです・・・。
いつも私が感じてる違和感とか、
周りの男子が言っている、私が女だからよくわからないことをそのままそっくり言ってたり。
また抽象的で恐縮だけど、とにかく、おもしろいです。
他にも探してまた読もうという感じじゃないけど、
そんな程度で大事なトコをわかればいいやって思ったから。
電車と寝る前はリリーさんです。
下品だから電車で読むの大変だけど。
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-19 00:29 | diary