人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ドーナツ

ポンデリングが好きなんです♪
おととい無性に食べたくて、夜だったからあきらめたんだけど、
今日帰りにミスドに行くのを思い付き!
2つ買ってきました~。

今完食。
ほんとはお砂糖のポンデリングがよかったんだけど。
黒糖とダブルショコラ食べました。

こないだミスドに行ったときにポイントカードももらいました。
前はたしかコインで削るやつだったけど、
今はポイントが加算されていつでも交換できるんですねー。
ポンデリングのためにたまーに通います!
あ、カフェオレもおかわり自由だし!
by miyumi-m | 2007-02-24 23:45 | diary