yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

今日の体調

もう2月も終わりかぁ。
早いなぁ。

声は昨日よりマシだけど、咳が止まりません。
なんか、私の日記って言うか、カルテみたいになってるけど。。

わりと体調良かったから明日の合わせの練習しました。
どんどん読んでいかないとほんとに大変なことになっちゃうよ。
焦りが先に来てパニックになっちゃうから、落ち着いて、落ち着いて・・・。

さらってたら熱くなってきて、やや熱が上がってくるのがわかりました。
敏感。
しかも腹筋が痛い。
演奏するときこんなに腹筋使ってるのね。
ちょっとブランクあっただけで、おなか周りもたるんじゃったみたい。

早く治さないと3月を乗り切れない・・・!
[PR]
by miyumi-m | 2007-02-28 21:40 | diary