yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

うー、、。

おなかが痛いです。
帰る頃からなんとなくゴロゴロした感じ…。
こたつであっためてます。

今日は風がすごく強かったけど、とてもあたたかくて春を感じました。
暖冬だったとはいえ、やっぱ冬は寒いからね。
あったかくなってきてよかったな。

お茶して帰ったんだけど、その時食べたベニエ。
おいしかった♪
食感とあったかいのがいいです。
甘いものに目はありません!
溝の口はお茶できるとこあっていいよなぁ。
大学時代はほんと、何もなかったからなぁ。
あ、でも「ふらり」って定食屋はおいしくてよく行ったし、砂七の万豚記とか沖縄料理屋とか、ごはん系はあったけど。
カフェ、ほしかったな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-03-06 00:18 | diary