yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

コンサートに思う

昨日はなにしてたっけ・・・
あ、マリンバレッスンでした。
向ヶ丘遊園駅の近くです。
教室っていっても、普通のワンルームで、音が出せるお部屋です。
だからコーヒーとか紅茶も自由に飲めちゃったりします!
近々体験レッスンなるものが始まるとか・・。
お近くの方、いらっしゃいますか??
ぜひ覗いてみてください!

今日はFunny練。
Ca Danceというタイコの曲です。
ずーっと8分音符のシュールな感じの曲だけど、
だんだん楽しくなってきた♪
でもそこまでだと自己満だから、
どう楽しんでもらえるか考えながら練習します!
やっていくうちに、グルーブ感というか、「ノリ」がでてきて、
やっぱりタイコをたたいているとしっくりいくなぁといった感じです。

聴いてる人を圧倒させるだけじゃなく、
一緒にその瞬間瞬間を楽しめるような、
一体感のあるそんなコンサートにしたいな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-03-08 00:49 | diary