人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

おはようございます

今日は朝に更新です。
これからコヨーテドリームスという曲の初合わせです。
弾けるかなー、私は後ろのパーカッションなんだけど。

昨日はマッドキングの練習しました。
結構忘れてる。。
でも意外と手が進んでわりかし進められました。
これを4月の終わりまでキープしたい!

ほんとに眠い。
今日は起きれたけど、寝るのが大好きな私にとっては全然足りない睡眠時間。
ごはん食べるのすら面倒になるくらい、眠い。
それか、ストレスかなー。
とりあえず今度の月曜日まであと4日、頑張る!
by miyumi-m | 2007-03-15 08:06 | diary