yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりゆったり

久々にゆっくり寝ました。
今日はこれからコンサートに行ってきます。

終わった後、いろいろ予定してる訳ですが、
今日からSuicaとPASMOが相互利用できるようになるという訳で。
私の友達は朝一でPASMOの限定デザインのカードを買いに行くと昨日言っていました。
無事に買えたのかな。
私もどちらか買おうと思っていて、比べてみたりしたけど、よくわかんない…。
結局、クレジット付きにする場合、何にするかとか、そんな差でしょ?
今のとこSuicaにしようと思う。
定期も使ってないし。

いい天気だけど寒い。
あったかくなるのはいつかなぁ~。
[PR]
by miyumi-m | 2007-03-18 14:50 | diary