人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

前向きの方法

嫌な事があると、嫌な気分になるし(当たり前だけど)、
イライラしたり、落ち込んだり、不安定になったり、、。
生きてて楽しいことしかないなんてありえないけど、
でも、嫌な事があるとどうしてもマイナスな思考になりがちです。
特に今までは。

でも見方を変えました。
物事を見るアングルを変えてみました。
そしたらなんか急に楽になった。
楽しく過ごす方法は自分でそう変えていくしかないんだと、
待っていても楽しいことは訪れないんだと思いました。

さて、寝よっかなー。

リリー・フランキーの本をまた買った(正確には買ってもらった)。
東京タワーではありません。
だから、私から言わせればエグイのなんの・・・。
女が読む本じゃありません。
あえて、女に読んで欲しいとか思ってるかもしれません。
思ってないかもしれません。
わかんないけど、飾らないでオープンに言いたい事書いているのは気持ちのよいものだと思います。
が、オープン過ぎて女には刺激強いです。
そこは調節できないんだろうなぁ。
読んじゃう私も私だけど。
すごい早さで読みきりました。
ますます私のあまり好きじゃない作家が意味わからなくなってきた。
by miyumi-m | 2007-04-12 23:00 | diary