yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

合同練習

本日は、Funnyと男群の合同練習でした。
アンコール入れて2曲です。
Funnyは初めての曲だったので、様子見な感じでしたが、
本番は大丈夫だと思われます。
私はShakerやるんですけど、あれ難しいですね。
そしてテンポをキープするなんて。
練習します。

そのあと軽く話し合いして、(Funny)
男群の方々何名かと佐賀出身の受験友達のwちゃんと、
Funnyの2人と軽く(?)飲み会でした。
ほんとに私は飲めないので、今もややグルグルした状態です。
そしてなぜか変に寝れない。
普通、逆なんだけど。
明日起きれないのかな、それはまずい。

雨降ってきました。
帰るときに降ってなくてよかった。
だいぶ今日は暖かかった。
いつもこのくらいだったら過ごしやすいのにな。

明日は練習して、九州の準備の買い物とかしようっと。
[PR]
by miyumi-m | 2007-04-14 01:28 | diary