yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

旅前夜

なんだか気の抜けない日々が続いております。
いよいよ明日福岡に行くわけですが、
今日は福岡前の最後のマッドキングの練習してきました。
調子はとても良くって、少しずつ仕上がりに近くなりました。
帰ってきてからしっかりつめていこうと思います。

帰り掛けに買い物と、期日前投票に行きました。
ちゃんと選挙権を行使してきました。
もう少し、候補者がどんな人かとか、マニフェストとかを理解した上で投票したかったけど、
さぁっと広報見て今回は決めちゃいました。
先の長崎で起きた事件を連想する統一地方選。
あんなショッキングなことが二度とないことを願います。
[PR]
by miyumi-m | 2007-04-20 01:01 | diary