yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

旅前夜2

話し変わって。
カフェが好きです。(いきなりすいません)
落ち着いて、リラックスできるカフェ。
利便性を重視して騒がしいところにあるカフェも多いし、
あと学生の勉強の場になってるカフェとかあるけど、
本来はゆったりくつろぐために、
買い物とかの足休めなんかにあるべきだと思うわけ。
そしてカフェがおいしくなきゃ意味がない。
出かけると、そこのおいしいカフェを見つけてお気に入りにするのが決まりになってるけど、なかなかないのよね。
あと、いい音楽が聴けたら最高。
そんなカフェを作るのが理想。
みんな、幸せな気分になれる場所を作れたらいいな。
[PR]
by miyumi-m | 2007-04-20 01:24 | diary