yumiko.blog

miyumim.exblog.jp
ブログトップ

Funny反省&打ち上げ

寒い~~~。
うっかり薄着で出かけちゃった。
外に出るまで気温がわかんないんだもん、仕方ない。

今日は1ヶ月たったところでFunnyの反省会&打ち上げ!
反省会は3回目らしく、いい話ができたと思うけど、
打ち上げは直前に人数減って、結局6人。
淋しかった~。楽しかったけどね。
これはぜひ、来れなかった人も含め飲みなおし、かな。
できたら。

私はめっきり飲めないので、ウーロン茶と同時進行で飲んでました。
今でもなんだかぐるぐる。
酔ってます。

その前にカフェ行ってました。
溝の口のア・ラ・カンパーニュ。
あそことっても落ち着くし、おいしいし。
ケーキ食べた♪
でもカフェオレ薄かった・・・。それだけが残念。
カフェラテにすればよかったのかな。

明日は晴れるといいな~!
[PR]
by miyumi-m | 2007-05-02 00:46 | diary